仮想サーファーの波乗り

仮想サーファーの日常

プログラミング・エンジニアのスキルアップ・ブログ運営などに関してよく書く雑記ブログ

➡ Udemyで8/27(木)まで割引セール開催中! 1,200円〜で普段の90%以上OFF!

仮想通貨の波に乗れるか...!100万円を元手に投資する実験開始!



みなさん、仮想通貨の波乗ってますか?

仮想通貨で投資をはじめて3ヶ月ほど経ちますが、そろそろ自分の今までの投資してきたことの発信をしていきたいなと思ってました。

3日前に作った仮想技術情報発信用Twitterアカウントのフォロワー数が100人を超えたので、予定通りブログを開設することにしました!!


情報が乱立してあっちに波が立てば、こっちは損し
こっちに波が立てば、あっちは損する

というカオスな環境になってきていますが

そんな環境下でもうまく波乗りできればまだ利益は出るのか。挑戦して、その進捗結果をこのブログで発信していきたいと思います。


現状の資金は90万円...!
f:id:virtual-surfer:20180116211034j:plain


昨日まで120万だったのに一日にして30万下がりました。おぼれ死にかけてますね。
f:id:furafura-nau:20180116065649j:plain


10月には全財産77万円でスタートしたのが、2ヶ月で1.2倍までは成長させてもらいました。
(草コインブーム全盛期1/8頃には、150万円いってましたが今となっては昔のことですね。)


これからよろしくです。

では!