仮想サーファーの波乗り

仮想サーファーの日常

プログラミング・エンジニアのスキルアップ・ブログ運営などに関してよく書く雑記ブログ

➡ Udemyで8/27(木)まで割引セール開催中! 1,200円〜で普段の90%以上OFF!

2017年度、最も「億り人」を生んだ仮想通貨銘柄は何なのか?



f:id:virtual-surfer:20180623102747j:plain

皆さん、仮想通貨の波に乗れてますか!
昨日の暴落で振り落とされてませんか!


2018年度に仮想通貨で利益を生みたい。
あわよくば、億りたい!


と誰もが思いますよね。


そんな時に気になるのが
どの銘柄を買っておけば、億る可能性が高いのか。
ということだと思います。


2018年度の上昇率が高い銘柄を予測するにあたって
まずは2017年度の上昇率を確認すべし!


ということで、2017年度の仮想通貨銘柄上昇率ランキングを調べてみました。

5位から順に発表していきますねー!!







第5位 Lisk(LSK)

f:id:virtual-surfer:20180116220106p:plain

18円 → 2480円 :136倍!!

f:id:virtual-surfer:20180116222446p:plain

2017年の頭に10万円入れていれば、1360万円になっていましたね!
僕の実家のローンが一括で返せてしまう金額です。







第4位 Stellar Lumens(XLM)

f:id:virtual-surfer:20180116224956p:plain

0.29円 → 56.01円 :188倍!!

f:id:virtual-surfer:20180116222458p:plain

2017年の頭に10万円入れていれば、1880万円になっていましたね!
仕事辞めること検討し始めるくらいの金額でしょうか。






第3位 XEM(NEM)

f:id:virtual-surfer:20180116222621p:plain

0.39円 → 119円 :301倍!!

f:id:virtual-surfer:20180116222718p:plain

2017年の頭に10万円入れていれば、3010万円になっていましたね!
不動産投資に本格的に参入しても良いのではないでしょうか。おめでとう。






第2位 Ripple(XRP)

f:id:virtual-surfer:20180116223046p:plain

0.77円 → 260円 :338倍!!

f:id:virtual-surfer:20180116223118p:plain

2017年の頭に10万円入れていれば、3380万円になっていましたね!
Rippleを安値で掴んでいてガチホしていた人は周りにも多かったので、個人的には一番資産増加に寄与している印象がありますね。






第1位 MonaCoin(MONA)

f:id:virtual-surfer:20180116223411j:plain

2.7円 → 1148円 :425倍!!

f:id:virtual-surfer:20180116223510p:plain

2017年の頭に10万円入れていれば、4250万円になっていましたね!
しかもそのあとも高騰を続けているので、2000円になったところで売り抜けられた猛者がいれば
何とその上昇率740倍!!!

そんな猛者がいれば、脱帽ですね。
これからの日本を引っ張っていただきたいです。マジで。




ちなみに、その他のコインの上昇率も気になる方は ↓ こちらをどうぞ。
f:id:virtual-surfer:20180116215735p:plain





今回は、仮想通貨取引No.1のコインチェックでの上場銘柄だけに絞って
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
上昇率を見てみましたが、他にも多くのコインを確認して、その上昇の前後に
どんな情報が出ていたのかなど分析すると新しい発見があって楽しそうですね!


次の週末にでもしようかな。


ではまた!