仮想サーファーの波乗り

仮想サーファーの日常

プログラミング・SNS分析・仮想通貨・自動化などに関してよく書く雑記ブログ

【2018年】Amazon サイバーマンデーセールいつ開催?事前にやっておくべきことと注目商品


f:id:virtual-surfer:20181123113510p:plain

2018年の12月7日(金)18:00〜12月11日(火)1:59の期間で開催されるAmazon サイバーマンデーセール。

この期間はAmazonの商品が相当値下げされるので、「あ!これ欲しい!けどちょっと高いな...。」と思っていた商品をこの期間にぜひとも購入したいところ!


今回は、AmazonのAmazon サイバーマンデーセールで欲しい商品を購入するために開催前に準備しておくべきこと、注目の商品をまとめておきます。


Amazonのサイバーマンデーセールとは?

サイバーマンデーセールとは、Amazonの目玉商品が値下げされるキャンペーンのこと。2018年は12月7日(金)18時00分から12月11日(火)午前1時59分まで開催される予定です。

7月16日(月)~7月17日(火)にかけて開催されたAmazon PrimeDay(プライムデー)と並ぶAmazonが開催する年末の期間限定ビッグセール。


サイバーマンデーセール期間中は、以下の2種類の値下げ販売がされる予定です。

特選セール... ユーザーの評価が高い商品を年間最安値で販売する
数量限定タイムセール... 売れ筋商品を期間限定で値下げ販売する
サイバーマンデー記念発売... Amazonの新商品・先行販売・数量限定商品を販売する



普段、「高くて買えないな〜。」と思っていた商品も安くなった機会に買うチャンス。


注意点として、多くの人がこの値下げの機会に商品購入をしようとするので、競争率が高くなって欲しかった商品が買えなかった...。となってしまうこと。

欲しかった商品がせっかく値下げされているのに買えないのはもったいない。

そこで、自分の欲しい商品を値下げ期間中によりお得に買うために、事前に準備しておくべきことをまとめておきます!


セール開催前に準備しておくべきこと?

Amazonのサイバーマンデーセール開催開始(12月7日(金)18時00分)より前に準備しておくべきことまとめ。


商品をほしい物リストに追加しておく

まずは自分が欲しい商品をAmazonでチェックしておきます。すでにAmazonのサイト上にサイバーマンデーセールの対象となる商品が紹介され始めているので、欲しい商品がないかを見ておきましょう。




f:id:virtual-surfer:20181123094326p:plain

欲しい商品があれば、ほしい物リストに追加しておきましょう。設定で通知をONにしておけば、商品の値下げ情報を通知してくれるので値下げされたタイミングですぐに購入することができます。


Amazon Primeに入会しておく

自分が欲しい商品は他の人も欲しい可能性が高く、値下げとともにすぐに売り切れてしまう可能性があるため、値下げ開始すぐに購入をしたいところ。

Amazon Prime会員になっておけば、通常よりも30分早くAmazon サイバーマンデーセールに参加することができます。最初の30日は無料で利用できるので、サイバーマンデーセール前に入会しておき、気に入らなければ解約することもできるので悩む理由がない( ・v・)b



Amazon Master Cardを用意しておく

Amazon Mastercardを使うことで、最大4.5%のポイントを獲得することができます。

Amazon Mastercardは、初年度は年会費無料、11/29(木)までの新規入会で7,000円分のポイントをもらえるという優れもの。2年目以降もAmazonで定期的に商品購入をしている方は年会費が安くなるので、まだ利用していない方はこの機会に利用を検討してみましょう。



Amazonショッピングアプリをインストールしておく

スマートフォンでAmazonショッピングアプリをインストールしておき、Amazonショッピングアプリ経由で購入することで、購入した金額の1%のポイントをもらうことができます。

スマホに通知が来てそのまま購入するのが一番速いと思うので、スマホアプリを利用するのがいいかなと。


セールでの注目商品

最後に、僕が個人的に注目している(ほしいものリストに入れている)商品を紹介しておきます!

普段高くて買えない商品、普段から買っているけど安くなるならまとめ買いしようとおもっているものたちです。


Fire HD タブレット

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB
Amazon

電車などスペースが取れない場所でもAmazon Prime Videoを観たり、Kindleを読むことができるタブレット。ずっと欲しいと思っているけど9000円弱の価格に手が出ない。5000円以下になったら買いたい。


普段よく映画やアニメ観るけど、Amazon Prime Video会員になっていないという方、Amazon Prime Video会員めちゃオススメです。最近は『転生したらスライムだった件』『ソードアート・オンライン』あたりが良い。

30日間無料体験できるので、気に入らなかったら退会すればよいのでまだ入会したことがない方は一度ためしてみると良いかと( ´ v ` )ノ



モバイルバッテリー

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応
Amazon

土日にカフェでPC作業するときに充電がなくなって充電できるカフェを探し回ることが多いですが、モバイルバッテリーがあれば解決する!

ということに最近気づきました( ・v・)/

どうせ安くなるなら安くなったときに買おうと思ったので、サイバーマンデーセール始まったら秒でポチります。


マスクを箱買い

[Amazonブランド]Presto! マスク ふつうサイズ 200枚(50枚×4パック) PM2.5対応
ヘルスタージャパン

冬はほぼ毎日マスクをつけている僕ですが、コンビニで1枚あたり50円くらいするマスクを買うのバカらしいなと。

Amazonで箱買いすれば1枚あたり8円以下で買える(サイバーマンデーセールでさらに安くなりそう)ぽいので、こやつも買います。


ホエイプロテイン

【Amazon.co.jp限定】GOLD GUTS ゴールドガッツホエイプロテイン100 ココア味 360g
ヘルスタージャパン

筋トレ後にプロテインか豆乳を飲んでいますが、プロテイン結構高いんですよね。

値下げの機会に買ったります。1年分とか買い占めたい。


まとめ

以上、【2018年】Amazon サイバーマンデーセールいつ開催?事前にやっておくべきことと注目商品の紹介でした。

事前にやっておくことをまとめておくと↓こんな感じですね。

商品をほしい物リストに追加しておく
Amazon Primeに入会しておく
Amazon Master Cardを用意しておく
Amazonショッピングアプリをインストールしておく


今日が11/23(金)なので、開催まであと2週間!

待ち遠しいですね〜( ´ v ` )ノ


では!