仮想サーファーの波乗り

仮想サーファーの日常

プログラミング・SNS分析・仮想通貨・自動化などに関してよく書く雑記ブログ

プログラミング中にBGMとして聴きたいYoutube女性歌い手まとめ


f:id:virtual-surfer:20181104232110p:plain

今回は、プログラミング中に聞くと作業が超捗るYoutubeで活動している女性歌い手をまとめておきます。個人的によく聴いている人を集めました。

個人的に超オススメな人たちなので、聴いたことない人はぜひ聴いてみてほしい。


オススメのYoutube女性歌い手


有名曲のカバー聴きたい - 落ち着く系

www.youtube.com

低音の時のハスキーボイスと綺麗な高音が印象的なLefty Hand Cream(@LHC_Les)さん。

1年半前くらいに初めて知って、そのころ無限に聴いてた。ゆったりした歌い方が多いので作業中に聞くと超落ち着きます。


アニメ主題歌聴きたい - テンション上がる系

www.youtube.com

アニメ主題歌を多く歌っているRaon Lee(@raon_leee)さん。

ミレニアル世代の僕が小学生〜中学生の時に観ていたアニメの主題歌が力強く歌われていて、ぶっ刺さる。初めて聴いた時は男性が歌っているのかと思ったほど力強い。たまに鳥肌立つ。


ドラマ主題歌聴きたい - 癒されながら作業できる系

www.youtube.com

歌い手は春茶(@HARUTYA1226)さんで、こばソロさんが複数の楽器を演奏する。

顔出ししないポリシーなのか目元と横姿しか映りませんが美人な雰囲気がすごい。コバソロ(@kobamakolts)さんもイケメン。演奏できる楽器多すぎ。


VOCALOID楽曲聴きたい - 気分良く作業できる系

www.youtube.com

アイコン写真のうさぎがかわいいめありー(@memememememe28)さん。

Youtubeのオススメでライカが出てきた時に初めて聴いて衝撃だった。高音と低音どっちも声がよい。


有名な洋楽のカバー聴きたい - テンションあがる系

www.youtube.com

有名な洋楽はほとんどカバーしてるんじゃないかと思うくらいカバー曲が多いJ.Fla(@JFla_Rabbits)さん。

洋楽聴きたいな〜と思ったら彼女のチャンネルを無限ループさせることが多いです。個人的にはWake Me Upが一番好き。


中国語の曲聴きたい - 落ち着いて作業できる系

www.youtube.com

マレーシア出身のJoyce Chuさん。

ツイッターのアカウントも現在は持っていないようで、あまり日本での知名度はない気がします。基本的に中国語で歌われている曲が多いので、中国語を勉強していた時期に永遠に聴いていました。↑の曲は「韓国人じゃないよ!」という曲なのですが、確かに韓国人と言われても違和感がない顔立ち。


いろんな曲聴きたい - 気分良く作業できる系

www.youtube.com

様々なカバー曲を歌っているダズビー(@nicodaZzz)さん。

どんな曲をカバーしても歌い分けられていて聴いていて心地よい。最近よく聴いてます。


まとめ

以上、「プログラミング中にBGMとして聴きたいオススメなYoutube女性歌い手まとめ」でした!

や〜。歌がうまいって素晴らしいですね( ´ v ` )ノ


では!